転がる五円玉 ~旅と城と山~

旅行や登山の記録を書いていきます。不定期更新 同人誌通販はこちら! https://korogaru5coin.booth.pm/

シャドーバース「星神の伝説」 私選エロいカード一覧

本ブログの謎企画、シャドバカード紹介です。

 

本当ならプレイングの解説なんかしたいのですが、残念ながらカードゲームの才能はないっぽいので、こういう本能に訴える系の記事となりました。

 

今回は星神の伝説のうち10枚を紹介します。

 

ニュクス

 

f:id:harimayatokubei:20171010182035p:plain

ギリシア神話の夜の女神である、ニュクスです。日本神話でのツクヨミに当たる神格ですね。

イラスト的には下乳と太ももが見所。F〇Oの槍オルタも驚きの露出の仕方です。また、やや地味ですが、太ももも非常にGOOD。

というか、この服透けてませんかね・・・。さすが女神。

 

心優しきエルフ・フィト

f:id:harimayatokubei:20171010182140p:plainf:id:harimayatokubei:20171010182143p:plain

今回の進化したらなぜか脱いだ枠。

なぜマントとスカートを脱いだのでしょうか・・・(いや、よく見たらマントは背中に回しただけのようですね)。しかも髪の長さも変わっているため、同一人物とは思えない(姉妹くらいな感じ)。

やはり相変わらず太ももは良い。

 

ヴィーナス

f:id:harimayatokubei:20171010182227p:plain

良くみたら下乳がGOD。

絵としても中々良い構図ですので、単純に見ていて落ち着くカードですね。

 

カシオペア

f:id:harimayatokubei:20171010182307p:plain

虫麻呂さんは本当に良い絵を描いてくださる。太ももとおなか、くびれが違和感なく調和しています。あと穿いてないですよね、この人。

背景にはカシオペヤ座のバブル星雲っぽい星雲もありますね。

 

プリンセス・ジュリエット

f:id:harimayatokubei:20171010182339p:plain

上乳が非常に良いですね。あまり目立ちませんが、尻も中々。

 

エウロペ

f:id:harimayatokubei:20171010182456p:plain

この絵に描かれている正座は黄道十二宮のおうし座ですね。この牡牛は全能の神ゼウスがエウロペに求愛に行ったときの姿と言われています。

この絵は顔ですね。顔。ハイライトの無い目がどことなく淫靡な雰囲気を出しています。

 

悪魔の拳法家・ソーラ

f:id:harimayatokubei:20171010182622p:plain

 

いやまぁ、こういうキャクターにエロスを感じるのは間違っているような気がしないでもないですが、中々フェティシズム的に良いイラストだと思います。

あまり注目はされませんが、右足の太ももが半端なく太いですね。流石は拳法家。

 

グンロズ

f:id:harimayatokubei:20171010182701p:plain

圧倒的おっぱい。最早言う事はあるまい。

 

パニッシュシスター

f:id:harimayatokubei:20171010182756p:plain

パニッシュは処罰や刑罰の意。

脇が非常に惜しい!ベルトが無ければポイントは非常に高くなっていたでしょう。

なんというかエロいうよりも西川兄貴的な雰囲気を感じますね。

 

アイギーナ

f:id:harimayatokubei:20171010182841p:plain

女の子すわりがcuteです。また、実は足の裏を描いているイラストって結構少ないんですよね。今回紹介のイラストではこれだけでしょう。

また、褐色なのも良いですねぇ。まぁこれは光の加減だからでしょうけど。

 

星追いの精霊

f:id:harimayatokubei:20171010182925p:plain

今回の着衣おっぱい枠。

進化後でも良かったのですが、個人的に進化前の方が刺さるので進化前で。

 

 

さて、今回はこれで以上です。追加の要望などがあればコメントにて一言添えて投稿して下さいな。

FGOと違ってイラストをバンバン新規投入するので見ていて楽しいですねシャドバは。