転がる五円玉 ~旅と城と山~

旅行や登山の記録を書いていきます。不定期更新 同人誌通販はこちら! https://korogaru5coin.booth.pm/

シャニマス 2019エイプリルフール  B-2「非日常のお誘い」 シナリオ防備録

緑「薬局で何か買ってきますよ」

はづきさんは凄い疲れてるので、駅前の薬屋で何か買ってあげよう。

 

いつもの交差点まで来たら、レッスンに行っているはずの果穂がいるじゃないか。と、思ったら横断歩道を渡っている果穂に車が迫っている!!危ない!!!

キキーッ!ドンッ!!

ぶつかってしまった・・・!あれ?でも果穂は無事だぞ??

f:id:harimayatokubei:20190407114106p:image
f:id:harimayatokubei:20190407114120p:image

取り敢えず果穂は無事そうだが・・・・・・一体何が起こっているんだ。果穂を呼び止めようとしたが、走り去ってしまった。

 

呆然としていると、摩美々が近づいてきて、謎の手紙を渡してきた。
f:id:harimayatokubei:20190407114132p:image
f:id:harimayatokubei:20190407114055p:image

手紙の意味を聞こうとしたが、いつの間にか摩美々もいなくなってる。

う~ん、ここはどうするべきだろうか。
f:id:harimayatokubei:20190407114143p:image

赤「果穂を追いかけよう」→C-3

harimayatokubei.hatenablog.com

黄「摩美々に真意を尋ねよう」→C-4

harimayatokubei.hatenablog.com

緑「電話をかけてみるか」→BE-B2

harimayatokubei.hatenablog.com