転がる五円玉 ~旅と城と山~

旅行や登山の記録を書いていきます。不定期更新 同人誌通販はこちら! https://korogaru5coin.booth.pm/

C96新刊情報 4日目西と-04a「転がる五円玉」

C96の新刊情報です。

「南部アフリカ縦断 ケープタウン発ヴィクトリア滝行き」

全48P(三分の一カラー)

f:id:harimayatokubei:20190731062156j:plain

今回は普通の旅行記です。今年の3月に主にナミビアをレンタカーで周った様子を本にしました。訪れた観光地はナミブ砂漠エトーシャ国立公園・チョベ国立公園などです。

写真をちょっとだけお見せします。

f:id:harimayatokubei:20190731063921j:plain

f:id:harimayatokubei:20190731063918j:plainf:id:harimayatokubei:20190731063938j:plainf:id:harimayatokubei:20190731063925j:plain

や~風景がダイナミックでいい所でしたよ。

旅行ジャンルなので、前回とは違う点に注意してください。委託販売は現状考えていません!ただ、なんらかの形で通販を実施したいと思います。もちろん既刊も持っていきます。

また、コミケが4日開催になり人が分散されることや、テーマが前回と違ってあんまり耳目を集める感じではないので部数は抑えめにしています。

 

以上