転がる五円玉 ~旅と城と山~

旅行や登山の記録を書いていきます。不定期更新 同人誌通販はこちら! https://korogaru5coin.booth.pm/

【筆者身辺報告】社会人になりました

皆さまどうもこんにちは、播磨屋徳兵衛です。

 

タイトル通り、3月31日で大学院を修了しまして4月1日より社会人になりました。今までとは違って金に余裕が出るものの、時間という資源がガッツリ削られる事となります。

そのためこのブログもやめようかなとも思いましたが、3月のイスタンブール・ローマ・南部アフリカ旅行の記事を書ききっていません。それに、今後も旅行には行きますので、可能な限り続けます。

ただ、旅行よりもゲーム系の記事が増えるかと思います。その点はご了承ください。

 

という訳で、軽く報告させて頂きました。今後ともゆる〜い目で見ていただければ幸いです。

f:id:harimayatokubei:20190402194537j:image

ナミビアナミブ砂漠 DUNE45(3月12日撮影)

 

播磨屋徳兵衛